Mozilla Japan ブログ

Mozilla、Firefox、Thunderbird の最新情報をお伝えします

個別記事アーカイブ

世界経済フォーラムの 2007 年テクノロジーパイオニアに Mozilla が選ばれました

このたび、大変喜ばしいことに、スイスジュネーブに拠点を置く独立法人世界経済フォーラムによって、Mozilla が「2007 年テクノロジーパイオニア」の 1 社に選出されました。

テクノロジーパイオニアは、エネルギー、バイオテクノロジーと健康、および情報技術分野において、非常に変革的かつ革新的な技術を開発、応用していると認められる企業のことです。本年は、これらの組織が最先端の業務に取り組んでいるということだけでなく、ビジネスや社会に対して潜在的かつ長期的な影響力を有していることを基準として、企業の選出が行われました。

詳しくは、プレスルームに 米国報道発表資料の和訳 がありますので、ご覧ください。

また、これに合わせて Mozilla Corporation の CEO である Mitchell Baker も、自身の ブログ でコメントしています。(こちらは現時点では英語のみです)

前後の記事

前の記事: スタッフブログはじめました
次の記事: Firefox Developers Conference 2006 レポート1